嫌 な こと が あっ た 時 の 対処 法


こんにちは 前回の記事は読んでいただけたでしょうか 前回は昔あった嫌なことを思い出した時の対処法を更新しました まだ読まれていない方はぜひ読まれてみてください 対処法はまた私の余力があるときに他のものも更新しますね 今回はいつもの通院記録です 前回まで. 嫌な思いをした警察官や交番 を心の中で くしゃくしゃにしてボール にしたり 槍の形 にしたりして 私の心の敷地の中から うーんと遠くまで えいやっ と思いっきり みえなくなるまで投げたり蹴ったりするイメージ です 國頭夜桜くにとう やざく 大事なPointは その出来事を 少しでも早く心の外に追い出してしまう こと.


𝓛𝓲𝓪𝓶 On Twitter Math Twitter Math Equations

それを嫌なことの後にくっつけるだけでトータルではいい出来事に変わるのです 嫌なことがあった時にはこの対処法を気分をよくするためのカードとして選択肢に入れてみてくださいね まとめ.

. 会社の同僚が顔を見たくないほど嫌い 後輩が生意気過ぎてイライラする 上司を殺したいほど憎んでいる 取引相手が本当にむかつく クラスメイトに嫌な事を言われた いじめや嫌がらせにあった 恋人を略奪されて憎い 嫁姑が憎い 夫や配偶者を殺したい 実の親が許せない 出来る事なら今すぐ.


Pin On クイック保存


Pin On ヒプマイ


ナカ百舌 低浮上 On Twitter Twitter Sign Up Twitter Insight


ち ゅ ん On Twitter Haikyu Math Math Equations


Pin On いい言葉


Pin On パピーヒプマイ


ゆに ツイフィ必読 On Twitter Words Word Search Puzzle Math


3


Pin On 夢小説


Pin On ヒプマイ


ミシン目 On Twitter Math


Twitter Word Search Puzzle Words Twitter


おてて On Twitter Math Twitter Math Equations


もうやめよう 累計55万部突破 On Twitter Positive Quotes Inspirational Quotes Words


ほら 嫌なことがあったらこう思えばいいのよ 精神科医tomyが教える 1秒で幸せを呼び込む言葉 ダイヤモンド オンライン ハッピーになる考え方 ポジティブな言葉 自己暗示


Pin On ひぷまい


Kana8888hたまにイラっとした時の対処法 私の好きな 著書も出している女性起業家の 藤本さきこ さんのブログから見つけた言葉 読書ノート モレスキン フランクリンプランナー たまに嫌なことがあったりよぎると この言葉を思い出します そうすると


好かれようとして Br 嫌われないようにして Br 自分を偽っていたら Br どんどん自分が嫌いになる Br イヤなことがあったらイヤと言えて Br 泣きたいときに思いっきり泣けて Br 楽しいと思ったら一緒に楽しめて Br 自分のキモチに素直にな いい言葉


Twitter Math Math Equations

Related : 嫌 な こと が あっ た 時 の 対処 法.